TONQALセリエ戸河内(新規オープン🎊)

 

本日やってきたのは、セリエ戸河内にオープンした食事処「TONQALセリエ戸河内」さんです

それでは早速入店します!

店内には、ランチバイキングの圧巻の品々!!

そうなんです、ここは、安芸太田町唯一のバイキングのお店なのです

店内には、様々なメニューが所狭しと並んでいます

もちろんドリンクメニューも豊富

サラダも、彩り鮮やか✨

ピクルスもあります

アンチョビや塩昆布など、和洋折衷で楽しめます👍🏻

揚げたて天ぷらに、地鶏の炭火焼き

もちろん揚げ物も充実

魚料理やコンビーフのポテサラなど、充実の品揃え

さらにはカレーや豚汁まであります

それでは「いっただきま~っす」

彩りの偏りは、ワタクシのセンスのなさ故なのでお許しください(笑)

どの料理もとっても美味しく、もちろんおかわりしましたぞ😋

デザートまで付いて、お腹いっぱい大満足のランチでした🌟

酒蔵なので、もちろん大人のドリンクもあります🍺

安芸太田町唯一のバイキングをリーズナブルに満喫できる「TONQALセリエ戸河内」さん、みんなも是非行ってみてね~

 

詳細はコチラから→安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」