10月15日(日) 定例飛行会を開催しました!!

本日は、若干天候が危ぶまれましたが、時折小雨がぱらつき、さらに時折暴風が

吹くというまずまずのフライト日和となりました😆

エプロンに並ぶ期待の数々

こちらは馬鹿っつ速な予感・・・

このエリアは見物だぞ~

初フライトが楽しみな先尾翼機

御年○○歳!

朝のうちは雲が多めですが、徐々に明るくなっていきます🌟

やっぱ青空が見えると嬉しい!!

背中から漂う只者ならぬ迫力・・・😆

あちゃ~😭

 

 

こちらはド迫力、ガソリン機の追いかけっこ

 

待て待て~

二機並んで、青空へ吸い込まれて行きます

 

ただひたすらに

楽しく

飛ばしまくります

事故もなく、無事楽しい飛行会を開催することができました

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございます!!

この素晴らしい飛行場を提供いただいている「安芸太田町」にBWC一同、深く御礼申し上げます!!

本日の飛行会の様子はこちら → YouTube