行ってきました〜 小さな町の森マルシェ

いよいよこの土日は「小さな町の森マルシェin安芸太田町」の開催です!!

出店一覧はこちら☝🏻

町内外から様々なお店が集結しています

今日は天気が心配でしたが、昼頃はまずまずのお天気

どんどん来場者が訪れ、賑わっておりました

まずはこの春安芸太田町にオープン予定のKAGUSA+(Instagram)さんで米粉を使ったシフォンケーキやスコーンをゲット!

シフォンケーキめっちゃふわふわでと~っても美味しかったです😍

ぷらっとホームつなみ(Instagram)さんも出店

定番の山賊焼きも美味い!

ちなみに帰りに、お店でタラの芽をゲットしました✌🏻

ほっこりパン屋 麦 さんも出来たてパンを販売

山のスープ カレー味もゲット

これこれ!

ようろアマゴのコンフィ(公式HP)は以前食べて絶品だったのですかさずゲット

なんと3Lの特大サイズ😄

パスタやブルスケッタにしてもメチャウマなのだ👍🏻

他にも様々なお店があり、ゆっくり見て回ると楽しいです

明日もやってるので、ぜひ行ってみてね~