5月18日の飛行場☀️

今日の飛行場は朝から快晴

暑いながらも、涼しい風が吹く絶好のフライト日和となりました😁

よっしゃ、飛ばしまくるぞ~👊🏻

こちらはなんとフルスクラッチ✨

こりゃすごい

傑作だ!

空に浮かぶとリブが綺麗に透けて見えます

本日のメインはこちらの零戦

素晴らしいスケール感👍🏻

行こうかな・・・

やめとこうかな・・・

意を決しタキシングから

滑走路を力強く加速

無事飛び立ちました🎉

ロールなんかしちゃったり😆

撃墜王Sさんのエアロスバルも快調に飛行

目に注目👀

こちらはYさんの電動スバル

よく飛びます👍🏻

ただいま~

ノーズギヤが少しはみ出しているのが恥ずかしい・・・🫣

なんと骨董級のヘリが出現

ロータリーエンジン搭載しております

浮いた~っ🙌

フレーム構造に時代を感じます

今日も陽が傾くまでわいわい飛ばしました✌🏻

本日のダイジェスト動画はコチラ → YouTube