飛行場整備しました!

5月26日(日)に、定例の飛行場整備を行いました!

作業前は・・・

 

ご覧のとおり、かなり草木が覆い茂っております🌱

作業開始にあたり、例年どおり作業場所の確認と安全指導を行います
今回は、事前参加者を含め加計スカイスポーツとBWC会員の総勢41名が集結しました🫡

よっしゃ、作業開始だ〜 頑張るぞ~👊🏻

年々大型重機も増えて、作業範囲がどんどん広がっていきます

まずは、みんなで並んで歩いて石とゴミを拾います

BWCは裸足で歩ける滑走路を目指しております♪

その後は、各自持ち場に分かれ、懸命に作業を続せました

参加者全員による懸命な滑走路およびその周辺整備が終わると・・・

ご覧のとこり見違えるほど綺麗になりました✨

これからも、この素晴らしい飛行場を私たちの手できれいにしていきましょう👊🏻

ご参加頂きました皆さま、また、当日参加できず、わざわざ事前に整備いただきました皆さま、本当にお疲れさまでした!!

本日の動画はこちら→YouTube