小道の先のCafe~ tsunagu~(カフェ利用)

 

今日は、古民家を改修した心地良い雰囲気と美味しい料理で人気急上昇中の「小道の先のCafe~tsunagu~」さんにやってきました🚙

過去の紹介記事も見てね→

看板を目印に進むと、お店が現れます

手作りの看板が良い感じ🥰

古民家を改装した店内は落ち着きがあり

今昔様々なグッズが目を楽しませてくれます

今回はカフェ利用し、自家製生いちごミルク、カフェオレ、チーズケーキ、練乳クリームのロールケーキをいただきました✨

いちごミルクは

しっかりとかき混ぜていただきます☝🏻

いちごのフルーティーな香りと食感が美味しい🍓

チーズケーキは、濃厚でクリーミー

一番人気も納得の美味しさ😋

ロールケーキはスポンジフワフワ

練乳クリームなので、濃厚だけど切れの良い甘さがこれまた美味し👍🏻

自家製クッキーには「TSUNAGU」の文字が見えます(見えるかな?)

そして昼下がりで店内も落ち着いていたので、なんとお店の方がレコードをかけてくれました♪

ギコギコとゼンマイを巻きゆっくりとレコードの針を降ろすと・・・

『丘を越えて 行こうよ 真澄の空は 朗らかに 晴れてたのしいこころ鳴るは 胸の血潮よ讃えよ♪』と、まさに昭和初期のサウンドが流れてきました😆

 

こりゃスゴイ!!

 

美味しい食事にカフェ、そして懐かしのレコードも聴ける癒やしの空間

「小道の先のCafe~tsunagu~」さんに、みんなも是非行ってみてね~

 

※レコードは、お店の混雑具合により対応困難なときもあると思います。昼下がりのカフェタイム狙いがオススメです😁

 

詳細はコチラ→安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」