小道のtsunagu~tsunagu~(週ランチ)

今日は、古民家を改修した心地良い雰囲気と美味しい料理が人気の「小道の先のCafe~tsunagu~」さんにやってきました🚙

過去の紹介記事も見てね→

人気店なのでお昼時は満席の時もありますので、事前に予約を入れての訪問です

本日のオーダーは週ランチに決定

昭和を感じる店内は、外の雨も似合います

まずやってきたのは「辛くない野菜たっぷりジャージャー麺」✨

ホントだ、辛くない(笑)

醤は控えめですが、しっかりと豚肉との旨みを感じます

パリっと焼かれた麺の食感が👍🏻

温泉卵とたっぷりのゴマ、シャキシャキのキュウリが調和し、とても優しい味の一品です🥰

そしてこちらが「ハニーマスタードチキン」✨

柔らかい胸肉のチキンは蜂蜜のまろやかで奥深い甘みと、マスタードのピリリとした香りが絶妙のバランス😍

めっちゃご飯が進みます😋

どちらもとっ~ても美味しかったです

当然デザートもオーダー🍰

たまたま空いている時間だったので、素敵なおばあちゃんにレコードまでかけていただき、今日も大満足のランチでした😊

 

美味しい食事とカフェが楽しめる「小道の先のCafe~tsunagu~」さんに、みんなも是非行ってみてね~

 

詳細はコチラ→安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」