ISDT 608PD 充電器⚡️

梅雨入りで退屈ですね~💧

てことで暇つぶしに巷で話題の充電器

ISDT 608PDを買ってみました

なんとAmazonさんでたったの3,799円

安い!!

それでは早速

オープン✨

あまりに小さいので比較するものが無く、ミニカーと比べてみました

持った感じもめちゃめちゃ軽く、そしてちゃっちい(笑)

そしてこのサイズなのにスマホとBluetooth接続まで可能だそうです♪

アウトプット側はバランスポートとXT60用のメインポートがあります

ちなみに放電(というより親電源かな?)機能もあるのでインプットポートも兼ねています☝🏻

インプット側はシールを外すと・・・

XT60とTypeCポートが現れます

こっちがXT60

インプット専用

TypeCは、インプット・アウトプットポートとなっています

なんとこの充電器、リポを親電源としてスマホやモバイルバッテリーが充電できるのです👍🏻

取説は残念ながら英語

XT60コネクターを1個しか持ってなかったので今日はここまで

次回、色々弄ってみるぞ~👊🏻