9月23日(日)飛行見学会開催しました!!


加計スカイスポーツおよびBWC(ブルーウイングクラブ)主催の、飛行見学会を開催しまし た。朝早くから、多くの見学者にご来場いただき、大盛況の飛行会となりました。

一般見学者を招いてのはじめての飛行見学会の開催でしたが、ウルトラ・ライトプレーンのデモ飛行をはじめ、各種ラジコン飛行機・ヘリコプターによる華麗なデモ飛行を行い、大いに盛り上がりました。

これからも、加計スカイスポーツおよびBWCは、安芸太田町の活性化のため、様々なイベントを考え、元気な町づくりを応援していきます!!
ドキドキの3機同時飛行
小さな来場者も、ラジコン飛行機に興味津々。将来はラジコンフライヤー?

会場には、実機とラジコンのフライトシミュレーターを設置。一般来場者の方々にもフライトシミュレーターを楽しんでいただきました。

業務用ドローンによる、会場の空中撮影も実施。

記念写真を来場者の方々へプレゼントしました。

こちらは、BWC(安芸太田町ファンクラブ)所属の飛行養成機。

ラジコン飛行機に興味のある方は、指導員のもと安全に飛行訓練ができます。

 

↓↓↓↓無事飛行見学会を無事に終え↓↓↓↓

夕方から、親睦BBQ大会を開催しました(^_^)/


朝から晩まで、楽しい一日でした!!