2月24日の飛行場☀️

今日は朝から暖かな一日でした(^_^)

しかも、Nさんの高級一眼があるので、ベストショット満載です。

なので、久しぶりに超大量投稿しちゃいますぞ!!

皆さん、最後までちゃんと見てよ~

Goodも忘れずにね

朝一の飛行場

昨日とは打って変わって抜群のコンディション

本日のトップバッター

零戦がタキシングに入ります

左右に絶妙にバランスと取りながら・・・

無事離陸しました!

スケール機はローパスがカチョエエ

さあ続いてはSさんのストレガと

立て続けにTさんのEDGEが飛び立ちました!

さらにNさんのEXTRAも飛び立ちます!!

ワクワク

BWC名物、アクロバットタイムの開始です!!

それでは、三つ巴のフライトをお楽しみください

お〜っと危ない!!

幾多もの週末を共に過ごした息の合ったフライトは、微塵の危なっかしさも感じません!?

(大嘘っす・・・)

二機のガソリン機に、無敵の撃墜王、Sさんのストレガが迫ります!

おおぅっと、ぎりぎり回避!!

やっぱ、スモーク焚くなら、青空がいいね~ (^_^)v

今日はSさんから、干しいかの差し入れがありました!

美味しそう~

まだかな~??

なんと、新潟産の高級?干しいかです!

そろそろ焼けたかな~??

焼ければ、あっという間に完食です

柔らかくて、とっても美味し~

久しぶりのコルセアは機嫌を損ねているようで、エンジンがかかりません

せっかくパイロットを新調したのに、飛べないなんて・・・・・

なんと、パイロット兼主任整備士のTさん、エンジン下に潜り込んで復帰作業を行っております

決死の作業により、無事エンジンがかかりました!

さあ、勢い良く加速していきます!

反トルクで左に流れますが・・・

右ラダーで抑えつつ

無事離陸しました!!

先ほどのイカが大変美味しかったので、今度は鉄鍋で焼きました

またもやあっという間に間食です )^o^(

Sさん、とっても美味しかったです。ありがとうございました!!

さあ、そろそろ飛行場飯の時間です

今日の目玉は、南部鉄器で焼くチキンステーキ

お肉を焼いていると・・・

あれっ??

どうやら絶好調だったゼロ戦が、遠くに不時着したようです。

幸いにも損傷は後部胴枠のみ。

すぐ直りそうです!

先ほどのチキンを裏返すと・・・

う~ん うまそう )^o^(

みんなは何を食べるのかな??

カップラーメンに、

こちらはどん兵衛

今日はカップ麺が多いですね

さあ、チキンステーキが焼きあがりました!!

息子よ、しっかり食えよ

そして明日のテスト頑張れ!

昼からも楽しいフライトが続きます

さあ、こちらのジャイアントスケールは無事飛ぶのでしょうか??

素晴らしいフライトと・・・

見事な着陸でした!

ガルウィングが美しい・・・

続いてはモグラタイムです

みんな満足するまで飛ばしたので撃墜王Sさんによる、超低空ローパスで締めます!

お〜っ 低い!BWCのみなさん、春はすぐそこまで来ていますよ。週末は、飛行場に集まってワイワイ飛ばしましょう!

 

 

+17