4月13日の飛行場☀️

標高600メートルを超える高地にあるBWC飛行場は、麓よりちょっと遅れて桜が開花するのです

だもんで、今日は満開の桜の下で楽しくラジコンを飛ばすことができました(^_^)/

それでは、まずは桜の空撮映像をご覧ください!!

Yさんのドローンで撮影しました

Yさん、ありがと~

朝一の飛行場

御覧のとおりの快晴です

おっ

非売品のBWCステッカーだ!

段々気温も上がってきたので、キャノピーの日焼け対策が必要です

無事テイクオフ!!

この後どうなったかは・・・

こちらはBWC所属練習機です。

トレーナーコードがあるので、初心者でも安心してチャレンジできます

ちなみに本日の桜の空撮は、この真紅のドローンちゃんで撮影しました。

こちらの無尾翼機も・・・

よいしょっと!

無事発航しました(^_^)

はるか上空を飛んでいます。

前も後ろも、表も裏もわかりません

(゜_゜>)

いや~

よかった

無事降りた~

懐かしの「デビル」

もう少し調整が必要です

仲よく並んで空を見上げてます。

ポルコ(鬼!?)教官の下、フライト練習でした。

午後から少し曇りましたが、終日暖かく春らしい一日でした!

ところで、今年のGWは10連休です。

皆勤賞は何人いるのかな??