7月6日の飛行場☀️

今日は梅雨の中休み☀️

心配だった週末の天気ですが、久しぶりの快晴です😁

メンバーもたくさん集まったので、大量投稿しちゃうぞ〜

それでは、今日も元気にいってみよ〜👊🏻

朝一は、モグラでサイレントフライト

いや〜

暑い暑い💦

EDGE三兄弟🍡

違いが分かるかな😎 全て20ccの機体にDLE35搭載の

超オーバーパワーなのだ

トンビ型飛行機、絶好調です✌🏻✌🏻 トンビさん寄って来て〜😍

暑さでエンジン不調の様子💦

最近の夏の暑さは、人だけでなくエンジンも悲鳴をあげます😖

こちらは新作練習機🔰

無事テイク・オフ!

快調に飛んでます😊

こちらも新作機✌🏻 これもDLE61搭載でオーバーパワーでマウントはギリギリ〜

エクストリームフライトのMXS EXPです。黄色と青のカラーリングがかっちょエエ😍

タキシングから

なめらかにテイク・オフ

と、思った瞬間

いつもどおりの垂直上昇で一気に高度を稼ぎます😆

初飛行だよね・・・

初フライトを終えて、各部の増し締めをします🛠

ガソリン機は振動が多いので、ネジの緩みには注意が必要なのだ☝🏻

青空の下、自然と笑顔が溢れます😁

ホコリをかぶってたEDGE540

久々の飛行〜😁😁

バランバランと心地よい4stサウンドを響かせながらランウェイに向かいます。    ええ音じゃ〜😘

いざ、テイク・オフ

やばっ💦

危ないっ

なんとか体勢を立て直しました

Sさん、昨日のお酒が残ってるのかな?

今日は一日中好天に恵まれ、絶好のフライト日和でした😎

来週も晴れたらいいな〜

 

業務連絡

格納庫内の電子レンジを買い替えました

なんと、国産メーカーHITACHI製です!

お弁当もあっという間に温まるぞ〜👊🏻