6月25日の飛行場☀️

梅雨入り前の晴れ間に、臨時の火曜日会を開催しました!

しばらく天気に恵まれなさそうなので、今日は思いっきり飛ばすぞ~👊🏻

朝からごらんのとおりの快晴です☀️

絶好調のムスタング(^_^)/

上空からドローンが監視しております👀

先日の草刈り、おつかれさまでした!

上空から見ても、スッキリ綺麗になりました。

Aさん、ドローンを操縦中なんですが・・・

どう見ても、パラソルの下でくつろいでいるみたい⛱

これは珍しい、トンビ?型飛行機

ちょっと目つきが悪い(・_・;)

さあ、飛ぶのか!?

意外とすんなり飛びました!

青空に吸い込まれていく・・・

電動KATANAも良い飛びです👍🏻

暑い日には、格納庫があると重宝します!

飛行場で食べるガリガリ君はおいしいね~😋

今日は終日抜けるような青空で、思う存分フライトを楽しみました!

 

【業務連絡】

熱中症予防のため、格納庫内冷凍庫上段にガリガリ君を補充しました。

クラブ員の皆さま、ご自由に食べてね~!!