5月25日の飛行場☀️

今日は朝からぐんぐん気温が上がり、真夏日になりました

暑いけど、今日も頑張るぞ〜

先日完成したハンガー9のP-51Dムスタング

いよいよ初飛行です (^_^)/

 

無事に帰ってきました!

初飛行成功です (^_^)v

後姿が凛々しい・・・

こちらは、Aさんの新作ドローン

お値段なんと、○○万円!?

ヘリパッドから、TAKE OFF !!

びよ~んと上昇していきます

カメラ映像を、手元のiPadでリアルタイムに見ることができます

来週の飛行会も空撮してくれるそうです!ヨロシクです〜

んで、空撮写真がコチラ↓

暑いので、パラソルは必需品

なにやら細かい作業をしております

ウェアラブルカメラのようです

今日は暑いので、機体整備は格納庫で行います

来週の飛行会イベント『風船割り』のテストをやってみることにしました!

今日はヘリウムがないので、竿で風船を固定します

さあ、当たるのか? 割れるのか??

それっ

おしい・・

もういっちょ

いや~ おっしいっ!

まだまだ~っ

当たらない・・・

おっ 当たった!

ぼよ~ん・・・

跳ね返されてしまいました

結果は・・・

飛行機の惨敗です

本番までに、風船が割れるように対策を考えなくては!

コルセアはなかなかエンジンがかかりません・・・

NさんのEdge540 20cc(エンジンは35cc!)、無事初飛行成功しました

同じ機体が、3機になったね(^_^)

同時飛行が楽しみです!

BWC所属、空撮ドローンの3機編隊です

来週の飛行会では、活躍してくれるはず!!

 

【お知らせ】

BWC会員のみなさま

いよいよ来週6月1日は定例飛行会の開催です (^^)

万障繰り合わせの上、自慢の愛機を持って集合ください!

風船割り大会もするので、落ちてもいい飛行機も忘れずにね~