8月2日の飛行場☀️

先週は、悪天候によりBBQ中止となりました・・・残念💦

梅雨明けからぐんぐん気温が上がり、連日の超猛暑😵

仕事なんかやってられっかってことで、臨時の金曜飛行会を開催しました!

暑さに負けず(無理だけど)、今日も元気に行ってみよ~👊🏻

 

朝一から御覧の快晴☀️

高原の朝は涼しい(大嘘です(・_・;))

なんと、午前8時に気温28度越えです!!

まずは電動機で指ならし

絶好調のムスタング!

でも、暑さのせいかちょいとパワー不足

こちらは電動カルマート

これからパワーチェックします

パイロットさん

炎天下の温室の中、とっても暑そうです

白と青のコントラストが素晴らしい

あまりに暑いので、格納庫から出られません・・・💦

この酷暑では、エンジンの冷却対策も検討が必要です🧐

あまりに暑いので、シャワーを頭から浴びてクールダウン💧

虹が見えるかな??

今日は終日暑かったけど、風もなく絶好のフライト日和でした。

皆さん、飛行場へ来る際は暑さ対策を忘れずにね~ヽ(^。^)ノ