1月4日の飛行場🌬☀️

正月三が日を過ぎた飛行場、今日もよく晴れています☀️

それでは、今日も元気にいってみよ~👊🏻

朝からごらんの晴天!

1年前↓に比べると天国です

朝から格納庫でフライト準備にとりかかります

なんとこのお二人、2020年元旦から毎日飛行場に現れている皆勤賞です🎊

素晴らしい✨

ラジコンマニアの鑑ですな

穏やかな時間が流れます

そうこうしていると、急に風が強くなってきました

天気予報を見ると、午後から12m/sを超える強風らしい・・・

でも、そ~んなことで怯むBWCではありません!

強風の中、着々とフライト準備を進めます

大空に白龍を描き・・・

素晴らしい低空ローパス😍

その後も風の止み間を狙い、フライトを続けます

本日は、木こりおじさんの集結です

「寒い冬をのりぎるには、まぎがいるんだべ」

『んだな~』

みんな空を見上げてます

なんかあるんかな~??

お~っ

なんとでっかいラジコンヘリ!

まさか、本物???

穏やかな晴天のなか飛ばしているように見えますが、実は超強風なんです〜😅

なんだかんだで、みんなで夕方まで楽しく過ごしました

今の時期、飛行場に来れるだけ幸せです😍

来週も、みんなで飛行場に集合だーーーーーーーーーーーー

+15