1月18日の飛行場☀️

 

BWC会員の日頃の行いが良いのか・・・

この冬の飛行場は、雪が積もりません!!

今日も朝からご覧の快晴☀️

氷ははっているけれど、この陽気ならすぐ溶けそうだ!

てことで、今日も元気にいってみよ~☀️

山間部の1月中旬に、こんな空を見れるなんて・・・

パイロットさん達、緊張のあまり汗かいてます・・・

いざ、出陣!

無事に帰ってこれるかな~???

機体が重いため、やや長めの助走をして

じんわりとアップを引き・・・

無事、テイク・オフ!

格納庫内は、なにやら楽しそう😁

おっ 無事に降りてきました✌🏻

タキシングで、オーナーの元に戻ります

無事戻って良かった~

こちらはかなりのシャコタンです

ペラは大丈夫かな??

木こりおじさん

先ほどのシャコタンさん

入念なエンジン調整を終え、いざテイク・オフ!

ペラを擦らないように、エレベーターを引きながら一気に加速し・・・

短めの滑走で、無事飛び立っていきました

お正月飾りを

どんど焼きします🔥

『今年も良い一年でありますように!!』

ドローンを飛ばすと、微妙~っに腰を捻るMさん

『俺が代わろうか???』

太陽に雲がかかり日が陰ると、一気に寒くなります

そうなるとみんなが薪ストーブに集まります

こりゃ、ホーム○○の集会って言われるわな・・・💦

みんな、思い思いに飛ばします

おっ ラジコントンビ来襲!!

ちょっと高度を上げると、本物との区別がつきません👀

こちらは新型ドローン

驚異の安定感で、なんと200グラム以下!

あっ

なんか、みられてる・・・

 

今日も日が長くなるまで、わいわい楽しめました😁

このまま雪が積もらなければいいね!!

 

 

 

+14