2月2日の飛行場☀️

今日も朝から穏やかな晴天

風もなく、絶好のフライト日和です(^_^)v

それでは、今日も元気にいってみよ~👊🏻

電動仕様のラダー機です

風がない午前中に飛ばすのだ!

手投げ発航は・・・

無事成功!!

木こり名人Sさん

名人にかかれば、薪作りも一瞬さ✌🏻

飛行中にスパッツを離脱させたLASERちゃん💦

近くに落ちて良かった

格納庫で冬眠中のジャイアントムスタング

春には目覚めるのかな??

冬とは思えない空

ひっくり返され、あられもない姿でスパッツを保守中のLASERちゃん

「恥ずかしいから見ないで・・・」

滑走路クリア!!

いざ、発進!!

いつもより長めの助走をして・・・

垂直上昇していきます

大人の(男の子の)オモチャ

合法品です【断言】

これもって銀行に行ったら、お金なしてもらえるかな??

よい子はそんなことしちゃ駄目よ!!

最近ヘリばっかりのSさん

噂によると、飛ばせる飛行機が無いとか・・・

よっしゃ

いくで~

ローパスからの・・・

素晴らしいナイフエッジ(自画自賛)

 

なかなかエンジンがかかりません

おかけで体はポッカポカ🥵

裏面のチェッカー柄がレーシーなSARATOGA

コチラはニューエンジン(廃盤品??)のブレーク・イン!!

BWC会員ならばスピンナーを見れば、何に搭載するか、わかるよね

今日は薪ストーブが熬らないくらいの暖かさ👍🏻

やっぱ、青空にはスモークが映える!!

ローアングルからのベストショット📷

いい写真が撮れたぜ・・

Sbach 行きま~す

フライト成功でにっこり😁

今日もみんなで丸一日ラジコンライフを満喫できました😊

来週末も好天でありますように!!