3月1日の飛行場☀️

3月最初の週末は雨も止み、ご覧のフライトコンディション☀️

それでは、今日も元気にいってみよ~👊🏻

皆んな朝からフライト準備に勤しみます

本日の主役は・・・

左端の、零戦120の初飛行です!

果たして、無事飛ぶのか??

寄って集って撮影中📷

形があるうちにね!

思い思いにフライトを楽しみます

上空にトンビ先生が飛来中

今日は零戦が3機も集結!

ニッポンの空は任せたぞ〜🇯🇵

やや短めの加速を経て・・

緩やかに上昇していきました!

無事降りて一安心^_^

パイロットは緊張でガクガクだった??

BWCでは、最近バギーがぷち流行りなんです

格納庫でゆっくりランチタイム

食欲をかき立てる香りが充満中😋

おっ 皆んなが空を見上げているぞ

目線の先を見ると、

本日のメインイベント、零戦120が遙か上空を飛んでいます👀

「ローパスして〜っ」の黄色い?歓声に応え・・・

フォーサイクル特有の「らしい」サウンドを残して飛び去っていきます

増槽タンクがよく見える!

う~ん 素晴らしいローパス👍🏻

無事飛んでよかった〜😄

こちらは、カッ飛びフェアチャイルド

カウルは近くで見ないでね・・・

相変わらずの素晴らしスモークフライト

Aカメラマンが狙いを定めます📷

ちゃんと撮れた??

さらにもう一機の零戦がスロットルを上げ滑走路を加速していきます

主輪が地面から離れると・・・

『お~っと 危ない!!』

左にぐらっと傾きましたが、瞬時に当て舵を当てつつ再び高度を取り・・・

無事離陸していきました✌🏻

ローパスで“日の丸”が映えます🇯🇵

最近ヘリ派が増殖中なのだ

技術の進歩は素晴らしい!!

超ちゃっこい4枚ローターヘリで、魅惑のスケールフライトを満喫中

やっぱ、スケールヘリは男の子の憧れなのだ

今日も終日穏やかな天気でした!

来週の天気はどうかな??

何はともあれ、週末は飛行場に集合だぞ~っ

 

 

 

+14