cafe Rin

 

今日は、前からず~っと気になっていたお店『cafe Rin』さんにやってきました🚙

(現在は平日のみ営業のため、普段は行けないのだ)

コロナの影響で残念ながら今はテイクアウトのみ

でも、近日中にコロナ対策を行い、店内で食事が食べれるようになるそうです(ヤッタ!)

2014年オープンみたい

とっても優しいお店の人から話を聞きながら、お弁当を購入

飛行場に直行しました💨

飛行場に着いて早速お弁当を食べます(早弁なのだ)

やっぱ、外で食べる弁当は美味いな~😋

こちらが極上弁当のアップ☝🏻

ご飯には、カリカリと歯ごたえの良い山菜?的なものが混ぜてあります

レンコンとシイタケのきんぴらも絶品!

言うまでも無く、メインのとんかつは衣サクサクで身は柔らか

丁寧に加熱された野菜の下には、キッシュ風の甘~い卵焼きが隠れています

こんな美味しい手作り弁当を飛行場で食べられるとは幸せですな〜😆

平日限定だけど、ぜひ、買いに行ってみてね~

 

詳細はこちらから →

安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」

 

 

+10