10月13日の飛行場☀️

今日の飛行場も朝から素晴らしい秋晴れです☀️

今年は冬が早く訪れそうなので、今のうちにガンガン飛ばすのだ~👊🏻

こちらが本日の主役

ジャイアント「九九艦爆」なのだ

美しいシルエット

 

さあ、いよいよ離陸です

長めの滑走を経て、じわりとエレベーターを引くと・・・

実機らしい重量感を感じさせながら、緩やかに離陸していきます

無事帰還しました

透けて見えるリブ組が美しい

やっぱ、スケール機はカッチョええな~😍

いくぞ~

 

「てりゃっ」

ナイス発航👍🏻

雲一つ無い青空へ吸い込まれていきます

マイクロ「スーパーデカスロン」

ちっちゃいけど、可愛いね❤️

 

「行ってきま~す」

健気に手を挙げる姿が可愛らしいパイロットちゃん

無事帰ってこいよ~

離陸は順調👍🏻

秋空に映える~

バンっ

「あれっ!? いま、変な音しなかった??」

『なんか飛んでいったぞ!!』

落ちつて、慌てず緊急着陸に入ります

あっ! キャノピーがない!???

ペラが吹き飛んでキャノピーが吹き飛んだものの、可愛いパイロットちゃんは無事でした

よかったね~

御年、○○歳のTさんのフライト

恐るべし。。。

明日も天気が良さそうだ

ガンガン飛ばそうぜ~👊🏻