2月28日の飛行場☀️

今日は滑走路の雪も溶け、絶好のフライト日和となりました😁

午前中はやや雲が多めでしたが、徐々に綺麗な青空に照らされた飛行場

よっしゃ、ガンガン飛ばすぞ~👊🏻

カルマート改、零戦

久しぶりのフライトにやや緊張しております

「今日は暖かくて良かったね~」

『心が充電されるわ~』

BWCヘリ部隊

いつの間にか、バーレスばかりになりました

空から見た飛行場

おっ グライダーが写っているぞ👀

グライダーのパイロットは、Mさんでした

我らが自慢の格納庫を上空から

キャノピーの奥に、『ルパ~ン』が見えるかな?

電動ピラタス

なかなかの飛びっぷりです

『惚れるなよ😏』

離陸を待つ零戦

発煙機構搭載型試作曲芸機

離陸しま~す!!

グローでも、工夫次第でスモークフライトが可能なのだ👍🏻

いぶし銀のテクニックで

タッチダウンへと向かいます

みんなで空を見上げるのは、ええな~

こちらはガソリン機

ド迫力のスモークフライトなのだ👍🏻

「兄ちゃん、いつ行く?」

『もうちょい待てや』

おっ

いよいよ兄弟同時フライトか!?

先行する弟を

兄ちゃんが追いかけます

待て待て~っ

今日は久々のフライト日和で、次から次へと機体が飛び立ちます

零戦兄弟

こちらは、4枚ペラ装備のスケール感抜群のムスタング

キンチョーしながらランウェイに向かいます

長めの滑走を経て・・・

じわりとアップを引きます

「ヤッタ・飛んだで~」

快調なフライトです😁

今日は久しぶりにたくさんの仲間が集まり、日が傾くまでフライトを楽しみました

来週末も良い天気でありますように!!