4月3日の飛行場☀️

今日の飛行場は曇り予報が外れ、上々の飛行日和となりました

ヤッタ (^_^)v

朝一は、スマホ搭載グライダーの初飛行

重たいけど無事飛ぶかな??

落ちてもいいように、古~いiPhoneでテスト

ただいま~

とりあえず無事帰ってきましたが・・・

超アンダーパワーです💦

ど安定のドローン

技術の進歩は素晴らしい

コチラも本日初飛行

Nさんの電動SLICK

余裕のパワーで大空へ吸い込まれていきます

主翼裏面のチェッカー柄がレーシーでGoodなのだ👍🏻

 

飛行場は桜が満開🌸

綺麗な桜吹雪だな~

「ヴオーーーーン⁉︎」

まさかの人工花吹雪でした( ̄∇ ̄)

初フライトコンビで記念撮影

「後ろから追いかけるよ~」

『ええよ~ん』

離陸するSLICKを上空から狙います📷

「待て待て~っ」

『イヤだよ~ん』

その後も絶好調なSLICK

コチラは久しぶりに登場の電動スピット

パイロットがたまらなくブ○イクなのだ・・・

なんと、フラップも装備!

いってくるぜ

脚を引き上げ

素晴らしいローパースを魅せます✨

ただいま~

ところで明日は、クラブ総会です

皆さん、ご参加の程、よろしくお願いいたします

 

そんで、総会の後は、久しぶりのフリマやるぞ~

 

格納庫の中は、お宝(粗大ゴミ?)がいっぱい✨

何が出品されるのか楽しみだ~😁