4月10日の飛行場☀️

本日の飛行場は、朝から快晴☀️

抜群の飛行日和となりました😄

望遠レンズも持ってきたので、じゃんじゃん撮りまくるぞ~📷

本日は、久しぶりの大量投稿なのだ

みんな、最後までちゃんと見てね~👊🏻

朝一の飛行場

今日も楽しい一日になりそうな予感

青空とグライダー

なんて贅沢な時間なのだ

Sさんのサンダーボルトは、今日がメイデンフライト

盛り上がった“うなじ”がセクシーなのだ😍

Miss Wind S の立体的なボディも、美しい😘

よ~く見ると、ルパンが操縦しているのだ

見えるかな~

十分な加速の後、エレベータをじわりと引くと・・・

穏やかに、テイク・オフ!!

機首を上げ、見事なタッチダウン👍🏻

「キ-----ン」

メイデンフライトのボルトちゃん

緊張のタキシングから・・・

無事・・・

テイク・オフ

よっしゃ

やった~ \(^O^)/

無事初飛行を終えたものの・・・

何かが足りない!?

なんと、メカハッチが飛行中に脱落したのでした💦

無事回収できてよかったね~

その後も、ワイワイ楽しくみんなで飛ばしまくります

肉厚な主翼と、カウリングのグラデーションがなんとも言えないスケール感を醸し出します👍🏻

続いては、BWC所属の無人偵察機による空撮映像

離陸する機体を後方から捉えます

待て待て~っ

動画では迫力ある映像が続きますが、静止画を抽出するとピントが合わずベストショットの補足が困難です

もう少し研究を重ね、みんなの機体のかっこいい勇士を撮るから待っててね~

フラップのパンチング模様がかっちょええな~🥰

重厚な排気音を残し、ローパスを決めます

よ~くみると・・・

パイロットは豚ちゃんなのだ

「カッコイイとは、こういうことさ。」

「ぐえ----っ」

セカンドフライトも快調なボルトちゃん

フラップに注目👀

上空から見た飛行場

山の緑も濃くなってきました

今日はバギーも空を飛びます

ひゅ~んっ

ぐわっしゃ~ん

今度は上手くテイク・オフ✌🏻

ただひたすらに、気持ちよい青空

今日は、一日中晴天が続き、みんなで楽しくラジコンを楽しめました

明日も天気が良さそうです😄

みんな、飛行場でまってるぞ----

 

+12