4月25日の飛行場☀️

今日も朝から快晴なのだ😄

頑張るぞ~👊🏻

T-REX650X F3Cは、6セル1本抱きで飛ばせ、適度なパワーとサイズでお勧めの一機

天気は良いけど、風が強いんだな。。

奥の吹き流しに注目🌀

風が強いので、グライダーもリリース直後に急上昇していきます

さあ、追いかけるぞ~

待て待て~

撮影にも慣れてきたので、みんなの飛行機をじゃんきゃん追いかけ回すぞ~

吹き流しは終始こんな感じ

でも、雲一つ無い青空に大満足です✌🏻

おやっ

強風の中、大型ヘリがホバリングしている!?

な~んちゃって

実は、風の無い格納庫内でホバってたのです

ちゃっこくても、4枚ローターなのだ✨

電動機も元気よく飛び回ります

 

コチラのドローンは格納庫から発進!!

見てください

このやる気の無いペラ🥲

しか〜し

いざ、本番となるとシャキッとするもんです

しっかりと助走を付け

緩やかに上昇していきます

ASWを手投げ発航

下に垂れた翼端が

こちらもリリースと同時にシャキッととします👍🏻

よっしゃ、またまた追いかけるで~ 待ってろよ~

息の合ったランデブーフライトです

おっと ニアミス💦

今日もとっても楽しい一日でした😁

さあ、いよいよ来週からGWに突入です

ガンガン飛ばしまくるぞ~👊🏻