安芸乃国酒造(塩レモンラーメンと焼鳥)

今日は、前から気になっていた「塩レモンラーメン」を食べに、安芸乃国酒造さんにやって来ました☀️

過去の紹介記事も見てね → 

入店前からメニューは「塩レモンラーメン」と決っています!!

が、もうちょい食べたいので、お店で串打ちしているという「焼鳥」もオーダーしちゃいました😁

期待に胸を膨らまし待つことしばし・・・

「塩レモンラーメン」の登場です✨

見てください

この輝かしいスープを✨

塩ベースのスープにレモンの酸味が加わり、そこに僅かな辣油とバジルの香りが融合することで、さっぱりかつ奥深い味わいを醸し出します

さらに、トッピングのフレッシュトマトが加わることで、ジューシーな食感なのです👍🏻

つるつる食感の縮れ麺との相性も最高でした

いや~ 美味い!!

そしてこちらが、長州地鶏の焼き鳥

手前から、かわ・レバー・もも(タレ味)です

お店で串打ちされた地鶏は、歯ごたえも良くタレの味に負けない旨みに溢れています

 

他では食べられない、「塩レモンラーメン」を食べるなら、いますぐ「安芸乃国酒造」さんへ行ってみよ-👊🏻

 

詳細はコチラから