喫茶つくし(とんかつ定食)

今日は、久しぶりの平日(ズル)休み✌🏻

当然お昼は、平日限定のお店へGoなのだ🚘

今回訪問したのは、「喫茶つくし」さん

この看板が目印だよ☝🏻

以前BWCクラブ員のAさんが訪問して美味しそうだったので、気になっていたのです

過去の紹介記事も見てね → 

お店の前には広めの駐車場もあるよ

で、オーダーしたのはもちろん「とんかつ定食」

待つことしばし・・・

念願の「とんかつ定食」の登場です✨

とんかつは、ごらんのとおり、肉厚でサクサク

添えられた、お好みソース風のとんかつソースが食欲を沸き立たせます😋

付け合わせのポテトサラダには、なんと、リンゴが入ってました

シャリシャリとした食感とリンゴの甘さが、なんだかお袋の味なんだよね~

もちろん、あっという間に完食しました

食後には、暖かいお茶も出していただき、大満足のランチでした👍🏻

平日休みが取れたら、絶対また来るぞ~👊🏻

 

詳細はこちら

+11