10月3日の飛行場☀️

今日も朝から快晴☀️

雲一つ無い、抜群のフライト日和なのだ

てことで、今日も元気にいってみよ~👊🏻

セサミ70

これ、見た目よりずっと良く飛びます👍🏻

ごろごろごろ・・・

うぉ-

これは、カッチョエエ😍

5枚ローターのMD500です

ウットリ

パイロットに注目🐽

ぴょんぴょん跳ねながらランウェイに向かうミニEDGE

短い加速から

 

一気に加速し飛び立つと・・・

おっと危ない💦

すかさず逆舵を当てリカバー

 

でかタイヤを履いた、Sさんの新作機

軽快にテイク・オフ

高度を下げて

タッチ・アンド

ゴー

自由自在の飛びです

朗報😁

どうやら諸事情で売りに出るみたいです

  

今日は、新規入会希望の方が見学に来られました

車の中には、精密なスケール機が

なんと、3Dプリンタで製作された機体だそうです

今にも動き出しそうなロッカーアーム

こりゃ、初フライトが楽しみだ

いよいよMD500が離陸します

静止画でも5枚ローターなのね

 

無事に

着陸しました

長めの滑走から

ムスタングがテイクオフ

やっぱりムスタングはカッチョエエね~

雲一つ無い青空に

スモークが映える!

   

写真じゃ大きさが伝わらないので・・・

これ、かなりでっかいぞ~

 

無尾翼機は独特のフライト感覚を味わえます

夕方が近づいても、雲一つありません

遙か上空でトンビちゃんとランデブー

 

秋空へ透けるリブが綺麗やね~✨

今日も、丸一日思いっきりラジコンライフを楽しみました

来週も良い天気になりますように!

+13