11月20日(日) 定例飛行会を開催しました①

今日は久しぶりの、BWC定例飛行会の開催です🎉

朝からご覧の超快晴☀️

この時期にしては珍しいポカポカ陽気となりました 「ヤッタ~ \(^_^)/」

それでは、今日も元気にいってみよ----👊🏻

まずは、会場の設営から

気持ち良い青空だ~😁

会長の「開会のご挨拶」で飛行会の開始です

よっしゃ、飛ばしまくるぞ~👊🏻

エプロンは機体でいっぱい

代わる代わるフリーフライトを楽しみます

上空からパシャリ📸

久しぶりに多くの会員で賑わっています

おっ

これは、製作が超メンドクサイと噂の、「Bird of Time」じゃありませんか

BWCは、楽しく飛ばせるならスケールでも

スポーツでも

アクロでもなんでもOKのクラブなのだ😆

「リトラクツがうまく入らんでの~」

『最近、足が悪いんかい??』

「違うわい💢」

コレコレ!

この、模型飛行機感がおじさんには堪らないのだ

 

 

ただひたすら、楽しい時を楽しみます

スモークが映える~✨

ランチャーを抱えた、怪しいヘリ発見!!

こちらは、メイドイン“3Dプリンター”

「超かっちょええけど、飛ぶんかいな!?」

「それっつ」

「飛んだ~っ」

モグラを「それっ」

②へ続くのだーーー👊🏻

+17