喫茶つくし(とんかつ定食)

今日は、平日仕事を休んだ時のお楽しみ、平日限定ランチ巡りで「喫茶つくし」さんにやってきました🚙

過去の紹介記事も見てね→

本日のオーダーは、「とんかつ定食」に決定!!

昭和感溢れるレトロな店内を見渡しつつ待つことしばし・・・

「とんかつ定食」の登場です✨

揚げたて熱々のカツは、別添えのソースをつけていただきます

柔らかくて美味し~い😋

目玉焼きは、メイラード反応で香ばしい焼き色が付き、黄身の半熟具合も最高!!

玉ねぎ・ケチャップ・すし酢ベースの手作りドレッシングは自宅では真似できない美味しさでした👍🏻

 

食後には、コーヒーも頂き、「ごちそうさまでした!!」

土日祝がお休みなので、訪問する際は気をつけてね~

 

詳細はこちら

+11