呑喰処 縁(永田スペシャル定食)

久しぶりの平日休みの楽しみと言えば・・・

平日限定ランチの店に行くしかないっしょ!!

てことで本日は、安芸太田町役場裏の人気店「吞喰処 縁」さんにやってきました

過去の紹介記事も見てね → 

本日は迷わす「永田スペシャル定食(ご飯半分)」をオーダー

常連さんで賑わう店内で待つことしばし・・・

どど~んと「永田スペシャル定食」の登場です✨

いや、すごいボリュームですな~😆

「永田スペシャル定食」は、ランチの白ご飯がお店の「せせり丼」に変わるスペシャルかつ劇ウマなな定食なのだ☝🏻

まずは「せせり丼」から頂きます

甘辛く味付けされた「せせり」はぷりぷりとした食感が楽しめ、適度にジューシー

噛めば噛むほど旨みが口のなかに広がります😋

海苔や漬物がアクセントがベリーグッドなのです👍🏻

メインの豚と厚揚げのみそ炒めもボリューム満点

しかも、たっぷりのお野菜でヘルシーなのだ

からりと上がった天ぷらが脇を固めます

ご飯半分でも、超ボリューム満点👍🏻

美味しくて大満足間違いなしの「永田スペシャル定食」

みんなも是非食べてみてね~

 

詳細はコチラから → 安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」

+8