安芸太田町産朝採れとうもろこしが届きました~✨

毎年、あきおおたからオンラインショップで予約している「朝採れとうもろこし」がクール宅急便で届きました✨

安芸太田町は一日の寒暖差が大きく、清流太田川の恵みのおかげで絶品とうもこしが収穫されるのです🌽

過去の紹介記事も見てね→

採れたてのとうもろこしをすぐに梱包して送ってくれるので、鮮度抜群👍🏻

箱を開けると、みずみずしさに溢れています

それでは早速、食べてみよ~😁

新鮮なのでもちろんそのまま食べても美味しいのですが…

大釜で茹でてみると、ご覧の通り、とても綺麗な黄金色に変身します✨

もちろん甘くて、とってもジューシー👍🏻

ウマウマなのだ😋

包装箱の中には、美味しい食べ方や

安芸太田町のパンフレットがいっぱい入ってました😁

今だけの「安芸太田町の初夏の恵み」みんなもぜひ食べてみてねー

 

注文はこちらから→あきおおたからオンラインショップ