11月4日の飛行場☀️

今日も朝から快晴微風の抜群のコンディション!!

にも関わらず・・・

なぜか人が少ない(+_+)

寂しいよ~💦

EDGE540 20cc の35ccバージョン。

パワフルによく飛びますが、高回転域の排気音がイマイチ(>_<)

ペラを替えていろいろ試してみましょう。試行錯誤も楽しいものです。

じっくり物事に取り組めるのは、大人の余裕かそれとも・・・

それにしてもBWCの高齢化は阻止しなければいけない問題です。

求む、若者💪

 

引込脚はリンケージのトラブルが付き物。

カッコいいけど大変だな~

こちらは、“超”絶好調のLEASERちゃん😍

ま、指定の倍近いエンジンを乗せているのでよく飛んで当然か・・・

ベテランフライヤーは、毎回動作チェックを怠りません。

無事之名馬🐴。皆さん、見習いましょう。

抜群のコンディションに、ニコニコです(^_^)/

行け~っ

脚の修理を終え、無事離陸しました。

綺麗にタッチダウン!

今日こそ飛ぶのかフォッケウルフ🐺!

でも、エンジンがかからない・・・

ようやくかかったら、突如のエキマニ破断!!

飛行はお預けです。

 

こちらは珍しい電動カルマート。

オーナーは、ふらりとバイクでやってきてフライトです。

格納庫があるBWCならではの光景です。

帰り際。

ふと振り返ると法面のススキがきれいです(^_-)-☆

BWCの皆さん、あと少しで雪が積もりますよ☃️

仕事や家族サービスも大切ですが、今しかできないことを楽しみましょう!!