まるしょう(お好み焼き)

こちらも前から気になっていたお好み焼きの名店、『まるしょう』に行ってきました。

場所は、BWC飛行場から北へ約20分、国道191号の松原交差点を左にぐいっと曲がってさらに車を走らせ、深入山のチョイ手前の左側にあります。

わかるかな??わかるよね!!

入り口はこんな感じ(^_^)

腹減った~

今回は、オーソドックスに『そば肉玉+イカ天トッピング』を注文。

イカ天トッピング、好きなんです(^_^;)

熱々の鉄板に載せられて登場した特製生麺を使用したお好み焼きは、麺がぱりぱり!!

ソースもこのお店のオリジナルだそうです。

やばい!これは美味いぞ

あっという間に食べちゃいました(^_^.)

これはリピート間違いなし!

次は、スペシャルを食べようかな~

そろそろ健康診断の結果が届く#kura#でした・・・

 

場所はコチラ → Google Map