積雪情報⛄️ 其の六

またまたAさんから、連休初日2月9日の飛行場情報が届きました!

戸河内インター周辺には雪は無いとのことです。

まずは、大黒ラーメンで腹ごしらえ🍜

とっても美味しいので、みんな是非食べてみてねー → 「安芸太田ナビ」

 

お腹もいっぱいになったし、さあ、登るぞ〜🚗

飛行場入口

路肩に僅かに雪が残るものの、道路への積雪はありません。


管理棟前

滑走路にも目立った積雪はありません。

よかった〜😁

錦鯉さん達も元気です!

でも、超〜〜っ寒い🥶

報告によりますと、気温1℃、風速2〜3m。今晩積もりそうとの事です❄️

ちなみに温井スプリングス側から山を見上げると、こんな感じ。

飛行場に行く人は、充分に気をつけてください!

ちなみにAさん、今日も温泉に入って帰るそうです♨️

Aさん、情報ありがとうございました〜💮

【追記】

2月10日の飛行場は、1センチの積雪との情報が入りました⛄️

新たな情報が入り次第、HPでお知らせします。