星の郷あまんど

今日は、前から気になっていたお店、「星の郷あまんど」さんへお好み焼きを食べに行ってきました。

戸河内インターから車で5分の所にあります。

筒賀の大銀杏を右手に見ながら走ると、道端に看板があるので迷うことはありませんが、道幅が少々狭いので、皆さんゆっくり走りましょう!!

あ・ま・ん・ど・・・

どんな意味なんだろう??

 

こちらがメニュー

今回注文したのは、お好み焼きのそば入りです🤗

お店のお母さん

とっても気さくで、チャーミングな方でした^_^

たっぷりのキャベツに、もやし、天かす、豚肉が重ねられ、奥に、焼きそばが鎮座します。

このキャベツ、なんとお店のお母さんの自家製だそうです!!

最後に、たっぷりの鰹節と青ネギがトッピングされたお好み焼きは、見るからにおいしそう。

じっくりと焼かれたお好み焼きは、キャベツの甘みが引き立ち、別格の美味しさでした!!

ボリュームたっぷりですが、最後まで美味しくいただきました

ヽ(^。^)ノ

アットホームでありながら、本格的なお好み焼きが食べられる、「あまんど」さん。絶対お勧めの一軒です。みんな、ぜひ行ってみてね!

帰りに、筒賀の大銀杏()を見てきました。

黄金色に色づくまでは、もう少し時間がかかりそうです。

 

星の郷あまんどの詳細はコチラから → 広島県安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」

+15