11月9日の飛行場☀️

最近朝晩の冷え込みが厳しくなってきました

布団から出るのも億劫に感じる日もありますが、休みの日だけは別なんです目が覚めた瞬間に布団から飛び出し、あっという間に準備して飛行場へ向かうのだ

それが、『空の男たち』ってもんよ^_^

てことで、今日も元気にいってみよ〜👊🏻

今日も朝から快晴無風☀️

朝一は電動機でサイレントフライト

最近BWCでは、長~いリボンが流行りなんです^_^

高速仕様に翼を畳んだトムキャット

「ウィーーーン」

「シャキーーーンッ」

なんと、可変翼です👀

離陸仕様に翼を広げました

なんとな~く嫌な予感しかしないトムキャットが、ランウェイに向かいます😨

『シュゴーッ』という排気音?を残し加速したかと思うと・・

まさかの垂直上昇😝

ハリアー状態で、どうなることかと外野が大騒ぎしましたが・・・

なんとか水平飛行へ、リカバー

パイロットの腕の見せ所です💪🏻

あれっ!?

何かあったのかな??

 

一時の流行りかと思ったドローンも、いまやすっかり定着しました👍🏻

本日も、EDGE3兄弟の同時フライトの開催です

接触しないか、ドッキドキです💘

1号機!

2号機!!

3号機!!!

スタンバイ OK👍🏻

生還を祈りつつ

一機づつ飛び立っていきます

無事、三つ巴の戦いを終えたようです

満を持して、ジャイアントムスタングの登場です

ちょいと意地悪そうな顔をしたドローンが見守る中

ゆったりとしたタキシングでランウェイに向かいます

短めの滑走で

左に大きく傾きながら地面から離れます・・・

すかさず修正舵を打ち、見事に離陸していきました😎

インベンションストライプが見えるかな??

夕方の飛行場、格納庫の影の長さに季節の移ろいを感じますね🍁

今日は11月とは思えない温かい日差しに恵まれ、一日中楽しくフライトを楽しめました。

雪が降る前に、ガンガン飛ばすぞ〜👊🏻

+12