BWC ヘリ特集Part2

最近風が強い日が続いています🌬

突風や乱流があると飛行機は飛ばしにくいんだよね~

でも、ヘリならば、少々の強風はへっちゃらさ✌🏻

週末はヘリでも買って作りますか?

てことで、久々のBWCヘリコプター特集、いってみよ~👊🏻

 

最近すっかりスタビを見る機会が少なくなりましたね

あ、スタビ付いてる👀

こっちもだ!

実機じゃないよ☝🏻

 

T-REX300X 三兄弟🍡

エアーウルフは、いつまでも男の子達の憧れなのだ🐺

 

O

ぴっかぴかのキャビン✨

ノーズを下げて飛ぶ姿にしびれちゃいます😍

 

 

 

 

 

いまや日本メーカーは、ヒロボーのみ💦

さみしくなりました・・・

 

 

ブライトリングカラーが鮮やかな、MD500

エアーウルフのベースとなった、BELL222

ローターのストライプがおしゃれっす

 

あ、ヘリじゃなかった・・・

フルボディーは迫力満点

 

空ものなんでもござれのBWC飛行場

今後もますますヘリ人口増殖の予感!?

私も新しい機体、買っちゃおうかな~

 

+13