リモートお宅訪問 其の1

 

なんじゃこの部屋は------😱

足の踏み場がない!

BWCのおじさん達の「なんじゃこの部屋」リモート訪問

1回目はSさんのお宅です(2回目もあるのか!?!?)

所狭しと並べられたヘリコプター

お~っと、ドクターヘリのパイロットがミニスカおねーちゃんをナンパ中😍

こらっ その手を離しなさい!!

勘吉パイロットもいらっしゃるぞ

ヘリ部屋には、未制作含めヘリが9機

なんと、こちらには未制作の飛行機が7機も

こりゃ、ちょっとした業者じゃね~

できあがった飛行機は、置くところがないので、客間の床の間が駐機場

お客さんもびっくり😜

さらに、制作・調整部屋が1室あるとのことで、なんとも羨ましいおじさん部屋の紹介でした

次は、だれのお宅かな~??

 

+14