3月18日の飛行場☀️

週末は天気が悪そうなので、臨時木曜飛行会を開催しちゃいました😄

てことで、さっそくいってみよ~👊🏻

「親分、出撃はまだでっか??」

ミニサイズ零戦

脚に注目なのだ👀

ちゃんと引き込まれるんだぞ~

いくで~っ

短めの滑走から

軽快にテイク・オフ✨

雲一つ無い青空

凜とした影に注目なのだ☝🏻

スミマセン💦

ワタクシ、会社サボってしまいました・・・

(どうか、会社の人がHP見ませんように・・・)

「親分、いよいよ出番ですな」

「逝ったるで-------(泣)」

軽快なフライトを終え

無事帰還しました

午後からも雲一つ無い青空が広がり、この上ないフライト日和です

「ええ天気やな~」

『そやな~っ』

小粒でピリリ

EDF JET 🌶

ちょいと脚が長めなため、近日骨切術を施行します

バ・バ・バ・バッ

Mさんのターボプロップ・アグワゴン

GWまでには飛ぶそうですよ

(ほんまかな~っ)

可愛いマイクロドローンちゃん

「おいで、おいで~」

「ナイスキャッチ!!」

吹き流しは終日穏やか

最後は仲良しランデブーフライトで締めくくり

いや~ 今日は最高のフライト日和でした😆

土曜日は雨予報ですがが変動の可能性ありです

週末は、何はともあれ飛行場に集合だ~👊🏻

 

+12