割烹堂座(日替り定食)

今日は、忙しい中断腸の思いで休みを取って飛行場に来たのですが・・・

仕事はさておき、平日休みのお楽しみと言えば、やはり、安芸太田町のグルメ探訪です😄

てことで本日やって来たのは、みなさんお馴染み「割烹堂座」さんです

過去の紹介記事も見てね → 

オーダーはもちろん、平日限定の「日替り定食」☝🏻

期待に胸を膨らませ待つこと少々

じゃじゃじゃじゃ---ん と、「日替り定食」の登場です✨

本日の日替りは、ラーメンとエビフライ

控えめに佇む小鉢も素晴らしい👍🏻

ラーメンは、豚骨ベースの味噌+醤油ラーメンにゴマがたっぷり

めっちゃご飯が進みます👍🏻

そして、サイドメニューはなんとも贅沢なエビフライ🍤

ワタクシ、今まで秘密にしていましたが、エビフリャー大好きなんです😋

あっという間に完食し、味に大満足+満腹ランチを堪能しました

ごちそうさま~

ぜったいまたくるよ~

みんなも、ぜひ平日限定の日替り定食を食べに来てね~👊🏻

 

+12