割烹堂座(とんかつ定食)

※緊急事態宣言前の訪問です

今日は、安芸太田町役場隣の人気店「割烹堂座」さんにやってきました🚘

過去の紹介記事も見てね → 

本日のオーダーは、「とんかつ定食(ご飯少なめ)」に決定

手際よく作られていくマイとんかつを眺めることしばし・・・

「とんかつ定食」の登場です✨

ちなみに、ご飯少なめでもお腹いっぱいになるぞ〜

とんかつには、挽肉がたっぷり入ったやや甘めの餡がたっぷりかかっています

あっさしとした味付けで、どんどんお肉が進みます👍🏻

いつもながら付け合わせの小鉢も逸品

とっても美味しくいただきました😋

すべて手作りで、何でも美味しい「割烹堂座」さん、みんなもぜひ行ってみてね~

 

詳細はコチラ ↓