かき丸屋(カキ釜めし)

 

今日のお昼は、炊きたての釜めしを食べに「かき丸屋」さんにやって来ました🚙

過去の紹介記事も見てね→

店内にはカープグッズで溢れています

本日のオーダーは「カキ釜めし」に決定!!

オーダーが入ってから炊き上げるので時間がかかりますが、その分期待も高まります

そして待つことしばし・・・

 

「カキ釜めし」が到着しました!!

それでは・・・

オープン✨

ご覧のとおり、大ぶりプリプリのカキが超たっぷり!!

小さく刻んだ根菜も入っており、奥深い味わいです😋

さらにお焦げもGood👍🏻

もちろんサラダも新鮮シャキシャキ

食後にはコーヒーもあるよ!

寒くなると温かいものが食べたくなります

そんな時は「かき丸屋」さんに行ってみてね~

 

詳細はこちら