喫茶つくし(焼きめし)

今日は久しぶりの平日休み

てことで、「喫茶つくし」さんにやって来ました🚙

過去の紹介記事も見てね→

本日のオーダーは「焼きめし」に決定!!

ちなみに焼きそば・焼うどん・お好み焼きもありテイクアウトもできるそうです

喫茶店なのでもちろんドリンクもあるよ!

落ち着いた昭和レトロの店内で、ジュージューと美味しそうな音を聞きながら待つことしばし・・・

熱々鉄板に載った「焼きめし」の登場です✨

お味噌汁にゆずが入っているのが嬉しい😁

そして玉子のプールに浸った「焼きめし」をスプーンで混ぜ混ぜ

極上焼きめしの完成です!!

中華屋さんとは一味違う喫茶店の焼きめしは、極上の逸品でした😋

みんなも是非行ってみてね~

※土日お休みなので、ご注意ください

 

詳細はこちら