温井スプリングス レストランあざれあ

以前、立ち寄り湯で紹介した温井スプリングスさん()ですが、今回はランチを食べにやって来ました🚗

看板に書いてあるとおり、ランチは土・日・祝のみの営業です

正面から入り、右に進むと・・・

レストランの入口があります

メニューはこちら

今回は、私の大好物、『天丼』を注文しました!

大好物の『天丼』が届くまで、窓からの景色を楽しみます

目の前には温井ダムの湖畔が広がり、春には桜も見れるそうです🌸

待つことしばし・・・

じゃじゃ~ん!!

サクッと揚がった天ぷらがたっぷり乗った天丼の登場です😋

具材は、エビ、しめじ、ピーマン、かぼちゃ、はなっこりー?、白身魚と具沢山!!

味もさすがは温泉宿、とっても美味しかったですぞ👍🏻

みんな、近くに寄った際は、ぜひ行ってみよ〜👊🏻

 

詳細はこちらから →広島県安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」