きっちんたまがわ温井店(おまかせランチ)

今日は、「きっちんたまがわ温井店」さんにやって来ました🚙

過去の紹介記事も見てね→

いつも大人気のお店なので、混雑を避けるため開店と同時に入店します

お好きな席にどうぞとのことで、最近リニューアルした外のテラスで食べることにしました

広くて開放感のあるテラスに仕上がっています👍🏻

テラスのそばにはちょっとした庭もあり

どんぐりの木には木箱が見えます

毎年、シジュウガラが子育てにやって来るそうです🐣

本日のオーダーは、「おまかせランチ」に決定

鳥の囀りを聴きながら、待つことしばし

「おまかせランチ」の登場です✨

季節の地元野菜がたっぷりの目にも楽しいランチです

えんどう豆のスープは、しっかりと豆の味を感じる濃厚な味わい

つやつやのご飯も美味しい

メインの肉料理は、和風豆腐入りハンバーグ

みょうがとしそのトッピングにより、とても爽やか

そしてメインの魚料理は、魚の天ぷらからしマヨだれ

味付けが絶品です😋

副菜もどれも手の込んだ工夫と味付けで、食べ進める楽しみがあります

食後はデザートでまったり

いや~ 今日の大満足のランチでした

 

みんなもぜひ開放感溢れるテラスで、絶品ランチを食べてみてね~👊🏻

 

詳細はコチラから → 広島県の観光をご案内「安芸太田ナビ」