お好み焼・ん

今日は朝から『お昼は絶対にお好み焼き』と決めていました

てことで、安芸太田町でお好み焼きといえばココ!

「お好み焼・ん」さんにやってきました🚙

過去の紹介記事も見てね →

本日のオーダーは、そば1.5倍+げそ天+チーズ(+サービスのネギ)トッピングに決定!!

今日のワタクシは珍しく?お腹が減ってるんです

いつもどおりの軽快なリズムで、MYお好み焼きが焼かれていきます

たっぷりのキャベツともやし

さらに豚肉

熟練の手つきでひっくり返します

続いて焼きそば1.5玉😁

ここでワタクシの好物、ゲソ天がトッピングされ

ソースを塗ったら・・・

たっぷりのチーズ

さらにガストーチで炙って🔥

ネギを載せたら、ボリューム満点のお好み焼きの完成です✨

たっぷりかかったチーズと1.5玉のそばにより、濃厚かつ食べ応え抜群のボリューム感です

炙られたチーズの香りがタマリマセン😋

鉄板で食べると、ところどころチーズが焦げてくるので、これまた味と食感のアクセントとなり最後までとても美味しく頂きました!!

とっても美味しくて、しかもリーズナブルな「お好み焼・ん」さん

みんなも是非行ってみてね~