お好み焼・ん(焼きそば)

今日は、お好み焼きの定番「お好み焼・ん」さんにやって来ました

過去の紹介記事も見てね →

本日のオーダーは、「焼きそば」にしました

焼き焼きそばを注文する常連さんも多く、前々から気になっていたのです

それでは、いつもの特等席で焼きそばのできあがりを見ていきましょう

まずは、たっぷりのキャベツを炒めます

やっぱ、鉄板で焼くと美味しそうですね~

続いて、豚肉を載せ

炒めていきます

もやも炒め

そばを広げて

合体です

最後に目玉焼きを載せたら・・・

野菜たっぷり、ボリューム満点の「焼きそば」の完成です✨

やっぱり、鉄板で焼くと美味しいね~😋

麺は香ばしく、野菜もシャキシャキ

あっという間に、完食しました✌🏻

ちなみに、ねぎのトッピングはサービスだよ

お好み焼きはもちろん、焼きそばも美味しい「お好み焼・ん」さん

まだいったことがない人は、絶対いってみてね~👊🏻

 

 

詳細はコチラ