そば処 松蕎菴(ご家族で訪問)

先日、BWCクラブ員のAさんが、ご家族と一緒に「そば処 松蕎庵」さんに行ってきたと写真を送ってくれたので紹介しちゃいます!!

過去の紹介記事も見てね → 

新蕎麦は、いまが一番良い時期ですね〜

こちらは、お通し

さて、Aさんご家族のオーダーは・・・

「そば豆腐」✨

これ、ワタクシも食べたことありますがもちもち新食感です

「鴨せいろ」✨✨

間違いなくイチオシ!!

暖かい「鴨蕎麦」✨✨✨

冷たい蕎麦も絶品ですが、この時期は温かい蕎麦もいいね

三つ葉と柚子の香るお出汁がサイコー

そして、暖かい「蠣蕎麦」です✨✨✨✨

大きなプリプリの広島産蠣が乗っています

ワタクシは以前、売り切れで食べられなかったので羨ましいな〜

美味しかったですか--??

本日の蕎麦粉はルチン100倍「牡担」でした

年越し蕎麦の予約も始まりました

きっと数量限定でしょうから、欲しい人は早めに予約しよ-👊🏻

 

場所はこちら → Google Map

 

 

+9