きっちんたまがわ温井店(今週のランチ)

今日は、平日ランチを食べに「きっちんたまがわ温井店」さんにやって来ました🚙

過去の紹介記事も見てね→

少し早めに到着したので、この時期特に人気のテラス席で頂くことにしました🌸

(ただし、おっさん独り✌🏻)

本日のオーダーは、季節の野菜をたっぷり使った「今週のランチ」です

緑一杯の庭を眺めながら待つことしばし・・・

「今週のランチ」の登場です✨

いつ来ても、季節を感じる鮮やかな料理の数々に圧倒されます

メインのプレート

野菜中心に、初夏の旨みがぎっしり

手が込んでいながら、食材の持ち味を活かした味付けは絶品です👍🏻

メインの豚しゃぶは、野菜もたっぷりで美味しくヘルシ-

一品一品、とっても美味しく大満足のランチでした😋

最後に、デザートまで頂きまして・・・

「ごちそうさまでした!!!」

みんなも、季節の食材を生かした極上ランチをぜひ食べてみてね~

 

詳細はコチラから → 広島県の観光をご案内「安芸太田ナビ」

+10